2011年12月31日土曜日

こういう話でした。

12月29日のしほさんの書き込み「愛してるよ〜。」
に出てくる写真ですが、
これ白クマくんなんです。
この白クマくん、12月25日のネコブルクリスマスライブの
しほさんのMC(トーク)に出てくるんです。
実は二見さんも私も、会場のお客さんも、このときは
しほさんのMCの内容がさっぱり分からなかった・・(笑)。
でもその空気感が逆に面白くて、ウケてた。

そうしたら、これだったんですね。
冷蔵庫の中に、いたんです!白クマくんが。
ということで、その時のMCだけ動画でアップしましたので、
お楽しみください。

しかしライブのしゃべりだけアップするって、珍しいよね・・(笑)

みなさん、今年1年ほんとうにお世話になりました。
また来年もneko's blues bandをよろしくお願いします。

よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿