2011年8月31日水曜日

ES-いちななご??

やってしまいました。。
何かって?
決まっているぢゃないですか。。

発病とか発情とも言うかもしれません。
写真の彼女は少々太めですが、しっかり
くびれてマス。。

お名前はGreco(グレ子) FA67-70
1986年生まれの25歳です。。

5,000円のカホンですが・・。

友人の、のりんさんから5,000円で
譲ってもらったカホン。
(そんなのばっかりか・・笑)

ところが、これが侮るなかれ!
いい音するんですよ。

実は、のりんさんの手作りなんです。
すごいよね!

3,000円のギターですが・・。

メンバーの二見さんから、なんと3,000円で
譲ってもらったTOKAI love lockモデル。
これが、かなり気に入っていまして・・。
実はこれで、何曲も作っているんです。

今も1曲、作成中!

2011年8月29日月曜日

いい感じ・・。

ネコのブルースバンドの初ライブをやらせていただいた
「Jenny's kitchen」の店内の壁。
オシャレだよね!

2011年8月28日日曜日

夏の思い出

昨晩は、ネコブル結成5ヶ月を祝して箱根で『NBBBBQ大会』をしました!
小田原から電車で揺られること15分。
箱根は近いですが、マイナスイオンたっぷりで気分はすっかりバカンス♪
露天風呂にも入り、身も心もリフレッシュ!
・・・混浴?!ご想像にお任せします(笑)
さぁ、10月のライブに向けてまたよろしくネ

「Jenny's kitchen」での初ライブ

ネコのブルースバンドの初ライブは、7月17日に都内の「Jenny's kitchen」でした。とても盛り上がりました!10月9日にも参加しますので、よかったら見に来てください。

みなとまつりに登場!

小田原みなとまつりでlive。
スポットライトがいい感じです。
当日は暑くて、ちょっと港の臭いがして・・。
でもとても楽しかった。

ネコのブルースバンドのブログ公開!

ネコのブルースバンドのブログができました!
今後ともよろしくお願いいたします。