2012年4月10日火曜日

古い話ですが

3月の26〜29日に沖縄に行ってきました。
写真は海洋博公園のシーサーです。

こどもの時に沖縄海洋博行きたかったんだよ。(涙)

美ら海水族館では
ウミガメの繁殖に力を入れていました。
素晴らしい環境でした。

それでも末端の飼育員は文句が色々あるんだろうなぁ。。
ジンベイザメってなんで人気があるんだろう?
ある種平和的なんですかね。

サメなのに人間食わないしね。

デカイ水槽に1匹だけマンボウがいて、その方が
刺激的でしたね。
かつて江ノ島水族館に沢山いたときは、あまり感動した
覚えがないのにね。

那覇の国際通りで1軒楽器屋さんを発見しましたが
時間が無くて入れませんでした。残念。。

あの海を潰して戦争の要塞を作るのは止めてほしいデスね。
かと言ってオレん家隣にできるのも考えものですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿