2013年3月9日土曜日

明日はライブですよ!

明日3月10日(日)ネコのブルースバンドで
ライブします。
私たちはオープニングアクトですが。

ホント久しぶりです・・。
プロミュージシャンのライブなので

チャージ制ですm(_ _)m

場所 ジーズキャフェ
出演アーチスト 佐藤GWAN 博 
ミュージックチャージ 2.500円
START 19:00
OA:neko's blues band

2013年2月23日土曜日

優しい風(neko's blues band.Ver)

『優しい風』の「ネコのブルースバンド」
バージョンをネットにアップしました。
ラジオ番組用にFMおだわらのスタジオで
1発録りしました。
したがってギターもアコースティックです。
ギターは後でちょっとだけ足しましたけど・・。

この歌は、被災地に支援物資を届けた時に
感じたことを歌にしたものです。

「みんな一人じゃない・・。」

優しい風に 言葉を重ねよう。
ずっと一緒に生きていこう。
そんなメッセージを込めた歌です。

ネコブルのメンバー3人も、昨年5月に相馬市を訪ね、小田原の皆さんから
いただいた寄附金を届けました。
その時にも、この「優しい風」を歌いました。
自分で歌うのもいいんだけど、ネコブルバージョンもいいなぁ・・(笑)。

『優しい風(neko's blues band.Ver)』
http://musictrack.jp/musics/53902

2013年2月21日木曜日

とろとろライブ!

 

練習のあとは、とろろ屋さんに移動して、
久々の「再会」と「再開」を祝して新年会!
とろろを擦ること1時間以上・・。
めちゃ美味しかった3人でした(^^)
お礼に(?)、
ここでも歌っちゃいました!
楽しかったぁ。さ、本番も楽しみましょう!



練習しましたよ!

3月10日(日)のジーズライブに向け練習!
ブランクを感じさせない(?)、いい感じのネコブル。
本番が楽しみです(^^)







2013年2月15日金曜日

ネコブル再始動します!

お待たせしました!
3月10日(日)ジーズキャフェに登場します。
お時間ありましたらぜひお越しください(^^)
ちなみに今回はOA(オープニングアクト)なので
チャージ制ですm(_ _)m

3月10日(日) 佐藤GWAN 博 
ミュージックチャージ 2.500円
START 19:00
OA:neko's blues band