2015年7月20日月曜日

湘南ミュージックパーティにて

藤沢の善行Z。
いやぁ、皆んな凄い!

僕らも楽しんで演ってきました。

2015年7月6日月曜日

湘南ミュージックパーティ第1部

藤沢 GIGS湘南!
6月27日(土)に湘南ミュージックパーティ
第1部を見て来ました。
みなさん素晴らしいステージでした!

来月18日には、私も二見さんと
neko's blues bandで同じ藤沢の
善行Zで第2部に出演します(*^^*)

まだチケットありますよ!
ぜひ来てね(^^)

齋藤まで。。

2015年2月11日水曜日

ネコブル今さら新年会!

突然ですが。。
2月20日(金)に歌うことに
なりました(*^^*)
題して、、

さあ飲もう!ふたみ&さいとうの
ネコブル今さら新年会!

19時から。ギター1本で2人で
ゆる〜く歌います(^^)
よかったら酒匂のとろろ屋さんに
マッタリほっこりしに来てくださいね。
いやぁ、久しぶりだなぁ。
人前で歌うの。。楽しみっ(*^^*)


2014年11月24日月曜日

復帰第2弾は、クリスマスライブ!!

ライブ決定です!

G's cafeに続く、復帰第2弾は仙川 Jenny's Kitchen(調布市)。
何とクリスマスライブです!!
さて二見さんと二人。クリスマスライブで大丈夫でしょうか(^^;
よかったらオシャレして出掛けてきてくださいね・・笑
もちろん「neko's blues band」で出演です。

「Jenny's Live!! vol.2 X'mas special !!」

場所:仙川 Jenny's Kitchen
日時:2014/12/20(sat)16:30 Open 17:00 start 20:30 close
料金:\3.000 (ウェルカムドリンク、クリスマスプレート付き!)
出演:文香 / neko's blues band / 永恵 / twins / Ayca 
16:00:OPEN
1部 
16:30~ Ayca
17:00~ neko's blues band
お食事1:クリスマスプレート ~前菜~
2部
18:00~ 永恵
18:30~ twins
お食事2:クリスマスプレート ~メイン~
3部
19:30~ 文香
20:00~ special session

2014年11月18日火曜日

密かに活動してたっ!!

ご無沙汰しています!

しばらく休眠していましたが、
また密かに活動を始めましたっ(^^)

新生!ネコのブルースバンド

ボーカルのshihoちゃんは
しばらく活動を離れます。

その間、色々なメンバーとのコラボで
カラフルなネコブルをお届けしようかと
思っています!

とりあえず、二見くんと齋藤の二人で
再開しました!

かく言う私も、自転車でコケて骨折し、
復帰したばかり!
どうなるネコブル・・・っ!!

ちなみに10月にはジーズキャフェにて復活!
12月にもライブが入りました。

正式に決まりましたら、またお知らせしますね。



2013年3月9日土曜日

明日はライブですよ!

明日3月10日(日)ネコのブルースバンドで
ライブします。
私たちはオープニングアクトですが。

ホント久しぶりです・・。
プロミュージシャンのライブなので

チャージ制ですm(_ _)m

場所 ジーズキャフェ
出演アーチスト 佐藤GWAN 博 
ミュージックチャージ 2.500円
START 19:00
OA:neko's blues band

2013年2月23日土曜日

優しい風(neko's blues band.Ver)

『優しい風』の「ネコのブルースバンド」
バージョンをネットにアップしました。
ラジオ番組用にFMおだわらのスタジオで
1発録りしました。
したがってギターもアコースティックです。
ギターは後でちょっとだけ足しましたけど・・。

この歌は、被災地に支援物資を届けた時に
感じたことを歌にしたものです。

「みんな一人じゃない・・。」

優しい風に 言葉を重ねよう。
ずっと一緒に生きていこう。
そんなメッセージを込めた歌です。

ネコブルのメンバー3人も、昨年5月に相馬市を訪ね、小田原の皆さんから
いただいた寄附金を届けました。
その時にも、この「優しい風」を歌いました。
自分で歌うのもいいんだけど、ネコブルバージョンもいいなぁ・・(笑)。

『優しい風(neko's blues band.Ver)』
http://musictrack.jp/musics/53902